<< 透明マニラさんに納品しました | Main | ブログお引越ししました >>
2012
01.24
Tuesday
author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |
2012
01.22
Sunday
キャラメルクランチに納品しました♪
author : POISON★BERRY
 キャラメルクランチに久々行ってきました☆

同じく納品にきてた
CRAZY ROCKのリッツコちゃんに初めて会ったよ
かわいくてROCKなママさん!

CRAZY ROCKの愛とキノコストラップは
たたくとぴかぴか光るフシギなキノコ
マリンコさんのブログから写真お借りしました*


入園シーズンということで
去年も作ったお名前マスコットを今年も作りました☆
見た目は普通のオバケチャンですが・・・

今年は裏に名前が入れられるようになってます!
女の子バージョンはキノコリボンのオバケチャン

男の子バージョンは帽子をちょこんとかぶったオバケチャン
男の子の入園グッズはなかなかかわいいのが
見つからないと聞いたので、作ってみました

それから、イベントで人気のミニバッジを
少しですが置いてもらうことにしました★
キャラメルクランチにはかわいいバッジが
ほかにもいっぱいあるので
バッジ好きの人来たれ〜


ひさしぶりにマリンコさんとたくさん話せたし
楽しい1日でした♪

オバケチャンといっしょにゆる〜くつぶやき中♪ 
obake_chanをフォロー


POISON★BERRY
http://poisonberry.shop-pro.jp/
| ★お知らせ | 21:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2012
01.24
Tuesday
author : スポンサードリンク
| - | 21:01 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://poisonberry.jugem.jp/trackback/535
TRACKBACK