<< 気が付いたらもう5日! | Main | キャラメルクランチに納品しました♪ >>
2012
01.24
Tuesday
author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |
2012
01.20
Friday
透明マニラさんに納品しました
author : POISON★BERRY
 ブログごぶさたで申し訳ありません〜

2012年最初の納品は大人アクセ
透明マニラさんに納品しました!

店長星野さんのブログから
素敵な写真をお借りしつつご紹介しますね〜♪

新キャラができました
どくろねこちゃんです
よーくみるとドクロ顔をしています☆
ぐるりとししゅうしたパールと
キラキラビシューの瞳
ゴールドのまつ毛もポイント!
サテン生地で大きめのバレッタにしてみました。

星野さんが着用してくださったところ。
かわいい
金髪に似合ってます!

こちらは白猫
大きいので1個つけるだけでポイントになります!
流行りのサイド髪を止めるスタイルにもぜひ〜♪

もう1つはどくろねこのカチューシャです。
ミントグリーンのサテンリボンのはじっこに、どくろねこマークが
カチューシャにもサテンの細いリボンを巻いています。

またまた星野さんにつけていただいたところ
お人形さんみたい!
リボンの位置は変えられますので
てっぺんにつけたり、お好みで☆

ネックレスもつくりました〜
こちらはおなじみ、かくれドクロシリーズの
パールネックレス☆
ゴールドのリボンはメッシュのメタル素材で
ドクロちゃんは1つだけかくれています。

透明マニラの新作ワンピに合わせていただいたところ
こっそりドクロをしのばせるのが遊び心♪

もう1つ、一見細ーいパールネックレスなんですが
ところどころにクリアな「ほね」ビーズが!
さらにほねをサテンリボンでおめかし
とってもファニーなネックレスです

透明マニラさんの新作ワンピースも
ぜひぜひチェックしてくださいね☆
すっごくかわいいです♪


次はオバケチャンの新作ご紹介します!



オバケチャンといっしょにゆる〜くつぶやき中♪ 
obake_chanをフォロー


POISON★BERRY
http://poisonberry.shop-pro.jp/
| ★お知らせ | 10:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2012
01.24
Tuesday
author : スポンサードリンク
| - | 10:26 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://poisonberry.jugem.jp/trackback/534
TRACKBACK