<< 今年1年ありがとうございました! | Main | 透明マニラさんに納品しました >>
2012
01.24
Tuesday
author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |
2012
01.05
Thursday
気が付いたらもう5日!
author : POISON★BERRY
    

気が付いたら
あけましておめでとうブログも書かないまま
もう5日になってた・・・ガーン
すっかり正月ボケしてるPOISONでございます
宮城のごはんおいしかったな~(回想)

ただいまオバケチャンtwitterでは
おみくじならぬ「おばくじ」新年Ver.やってます
オバケチャンがあなたのためにおみくじをひきます♪

やり方はとってもかんたん☆
ツイッターアカウントobake_chanに「おばくじ」という言葉を入れて
返信(リプライ)するだけ!
(返信例:@obake_chan おばくじちょうだい!)

すぐにオバケチャンからおばくじの結果が返信されます。
言葉だけじゃなくて限定のおばくじ画像もついてきます!
ケータイの待ち受けにすればご利益あるかも?です

twitterをやってる方はぜひ運試ししてみてください☆
大吉多めとなっておりま~す(笑)


1月は久しぶりにイベントがない月なので
その分製作がんばらねば
2月はイベント超もりだくさんなのでお楽しみに


ダリアさんにオバケチャンストラップ納品しました☆
ダリアさんには定番のオバケチャンストラップが常時あります。
ラフォーレ原宿0.5Fにぜひ見に行ってみてくださいね♪



オバケチャンといっしょにゆる〜くつぶやき中♪ 
obake_chanをフォロー


POISON★BERRY
http://poisonberry.shop-pro.jp/

| ★お知らせ | 20:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2012
01.24
Tuesday
author : スポンサードリンク
| - | 20:58 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://poisonberry.jugem.jp/trackback/533
TRACKBACK