<< 仙台PARCO★30日までです! | Main | 気が付いたらもう5日! >>
2012
01.24
Tuesday
スポンサーサイト
author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2011
12.31
Saturday
今年1年ありがとうございました!
author : POISON★BERRY
今日で今年も終わり!!
忙しい師走、みなさんいかがお過ごしですか〜?

2011年、あっという間の1年だったなぁ…
今年はたくさんのイベントに参加させて頂いて
いろんな所でオバケチャンを見ていただけて幸せでした〜
名古屋・大阪にも初めて行きました!
来年もたくさんの方々にお会いできるのを
楽しみにしています♪

今年は百貨店の催事も色々ありました。
いつもぐいぐい引っ張っていってくれる
BeBeSOLのリリー&チンさん、
キャラメルクランチのマリンコさん。
いくら感謝しても足りないです。
本当にありがとうございます!

まだまだ発展途上なPOISONの作品を
置いて頂いているお取扱店舗の皆様…

イベントやHPでオバケチャンを
手にとってくれたたくさんのお客様…

今年も本当にありがとうございました!



今宮城に向かう新幹線の中です。
久しぶりの大好きな東北!

3月から始めた小さな寄付
来年もひっそり続きます。
誰かのため、自分のため。
最近はそんな気持ちです。
ちょっとでもお役にたててたらいいな…


それでは、よいお年を!


POISON★BERRY YOSHIKO


| ★お知らせ | 11:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2012
01.24
Tuesday
スポンサーサイト
author : スポンサードリンク
| - | 11:49 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://poisonberry.jugem.jp/trackback/532
TRACKBACK