<< デザフェス1日目★ | Main | BeBeSOL「モコフワクリスマス」商品紹介♪その1 >>
2012
01.24
Tuesday
スポンサーサイト
author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2011
11.13
Sunday
デザインフェスタ2日目終了しました♪
author : POISON★BERRY
JUGEMテーマ:handmade
 
デザインフェスタ2日目も無事終了しました♪
今日もいろんな方々とお話しして、楽しかった
そして、たくさんのオバケチャンが旅立っていきました
本当にありがとうございました

それでは、2日目のお客様紹介です☆

今日1人目のお客様!
ドーナツオバケチャンお買い上げ★
キュートSMILE


紳士オバケチャンをお買い上げのお客様♪
ありがとうございます!


常連のお客様です
いつもありがとうございます!
新しいオバケチャンをお迎えしてくれました☆
お友達も買ってくれて感謝です


子供服作家のtokotokoさん
いつもオバケチャン連れて帰ってくれてありがとう


今日作りたてほやほやのねこみみオバケチャンを
お買い上げくださったお客様☆
黒髪とねこみみ帽子の黒が似合ってる〜♪


お友達2人で買ってくれたお客様☆
かわいいありがとうございます!


靴下オバケチャンのアイディアをくれた
smoochのエミリちゃんファミリー☆
靴下オバケチャン&バッジをお買い上げ!
いつもありがとう


こちらもキャラメルクランチつながり
tamaちゃんマイキーちゃん
会えて嬉しかったよ〜


突然ブースに現れた謎の人物・・・
正体はキャラメルクランチつながりの3no6くんでした笑


尊敬するハンドメイド作家のキッチュ・きよみママが
何とオバケチャンをお買い上げ
ありがとうございました


すごくすごく楽しい2日間でした!
見て頂いた皆さんにも楽しんでもらえてたらいいな

次のイベントは・・・



☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆
  11月23日(水・祝)〜29日(火)
  大阪大丸「モコフワクリスマス」
        大丸梅田店
☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆

もうすぐだー!
お楽しみに♪♪


オバケチャンといっしょにゆる〜くつぶやき中♪
obake_chanをフォロー


POISON★BERRY
http://poisonberry.shop-pro.jp/
| ★お知らせ | 23:04 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2012
01.24
Tuesday
スポンサーサイト
author : スポンサードリンク
| - | 23:04 | - | - | pookmark |
COMMENT
おつかれさまでした〜☆
渾身のDIY!おばけちゃんがひかっとりました☆
いつも刺激とPOISONワールドをありがとぉ♪
栗ヘアもすてきおいしそうでナイスでした!
↑笑 (かわいかったということです)

こんどこそキャラメルさん予定たてて
あそびにいけたらいいなぁ〜笑
| Colorful8nch. | 2011/11/14 8:15 AM |
こちらこそ、いつも会えるの楽しみにしてるんだぁ〜
本当にありがとうね!!

キャラメルでも会いたいよ★
タイミング合うといいなあ^^
| P★B | 2011/11/20 9:16 AM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://poisonberry.jugem.jp/trackback/515
TRACKBACK