<< オバケチャン新作発表♪その1 | Main | 缶バッジが届きました☆ >>
2012
01.24
Tuesday
author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |
2011
11.09
Wednesday
オバケチャン新作発表♪その2
author : POISON★BERRY
JUGEMテーマ:handmade

 twitterでの特別企画
オバケチャンの秋冬おしゃれアイディア募集
みなさんからのアイディアから生まれた
新作オバケチャンのご紹介です☆

スージーさんからのアイディア、
ありそうで今まで作ったことなかったサンタオバケチャン
やっぱり安定のかわいさ!
手に持ってるベルはリンリン鳴ります


スージーさんからのもう1つのアイディア
雪だるまオバケチャン
オバケチャンが雪の中をころころ転がって
雪だるまになっちゃいました
何ともいえないかわいさ


おしりにはしっぽが


smoochちゃんからのアイディア
靴下の中に入ったオバケチャン
サンタからのプレゼントがオバケチャンだとうれしいっていう
とってもかわいいアイディアです☆


靴下にはクリスマスリボンと小さなベル
ツリーのオーナメントにしたいな〜


mistyさんからのアイディア
マフラーオバケチャン
くびがないので難しいかな〜と思ってたんですが
ふわふわ生地で作ったマフラーを巻いたら
ぬくぬくとして嬉しそうなオバケチャンになりました♪


今回の企画からなんと6種類の新作が生まれました
みなさんのアイディアのおかげです
本当にありがとうございます☆

11/12・13のデザインフェスタで
初お目見えしますので
ぜひ会場で見て触ってくださいね
お待ちしています♪♪


 Desiginfesta!Vol.34
 2011年11月12日(土) ・13日(日)
 11:00〜19:00
 東京ビッグサイト 西2ホール ブースA-103
 http://www.designfesta.com/


オバケチャンといっしょにゆる〜くつぶやき中♪
obake_chanをフォロー


POISON★BERRY
http://poisonberry.shop-pro.jp/

| ★お知らせ | 08:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2012
01.24
Tuesday
author : スポンサードリンク
| - | 08:30 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://poisonberry.jugem.jp/trackback/510
TRACKBACK