<< hitomicro in ベップ・アート・マンス | Main | オバケチャン新作発表♪その2 >>
2012
01.24
Tuesday
author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |
2011
11.07
Monday
オバケチャン新作発表♪その1
author : POISON★BERRY
JUGEMテーマ:handmade
 
twitterでの特別企画
オバケチャンの秋冬おしゃれアイディア募集
たくさんのアイディアをいただき
本当にありがとうございました

さっそく形になった新作オバケチャンを
ご紹介したいと思います

Babychiiさんからのアイディア「もこふわイヤーマフ」から
あったかそうなオバケチャンが出来ました♪


ちゃんと立体的にできてます
ふわふわの生地で作ってるので、触り心地もすごくいいんです!
手袋、ホントはゆびいらないけど、そこはご愛嬌で


ゆかぷっぷベイベさんからのアイディア「ねこみみ帽子」
流行ってるネコ耳マフラー付き帽子のイメージで、完成☆
ギャルの着用写真を一生懸命見ながら作りました


パーカーをかぶってるみたいなデザインなんです☆
ちゃんと脱がせることもできますよ♪


帽子つながりで、今回いただいたアイディアではないのですが
去年作ったうさ耳帽子もリニューアルして
よりふさふさした生地になりました☆
カラーも増えて3色に!
でっかいポンポンリボンがポイント



今週末のデザインフェスタで発売します
 Desiginfesta!Vol.34
 2011年11月12日(土) ・13日(日)
 11:00〜19:00
 東京ビッグサイト 西2ホール ブースA-103
 http://www.designfesta.com/


まだまだできてますのでまた明日


オバケチャンといっしょにゆる〜くつぶやき中♪
obake_chanをフォロー


POISON★BERRY
http://poisonberry.shop-pro.jp/
| ★お知らせ | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2012
01.24
Tuesday
author : スポンサードリンク
| - | 21:51 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://poisonberry.jugem.jp/trackback/509
TRACKBACK